「ル−チョ・シッラ」    K.135

序曲(オヴェルトゥ−ラ) 1.アレグロ モルト



序曲(オヴェルトゥ−ラ) 2.アンダンテ



序曲(オヴェルトゥ−ラ) 3.モルト アレグロ



第1曲 アリア「行きたまえ、愛がきみを招くところへ」



第2曲 アリア「あふれる愛の報いの」



第3曲 アリア「もしも期待を抱かせる希望が」



第4曲 アリア「小暗い淵から」



第5曲 アリア「復讐と死の欲望が燃え上がり」



第6曲 合唱とアリオ−ソ「こうした悲しい墓から」



第7曲 二重唱「天国で私を待っているのは」



第8曲 アリア「剣のきらめきに」



第9曲 アリア「この思いがけない身震いは」



第10曲 アリア「もし臆病な唇が」



第11曲 アリア「ああ、いとしいひとの」



第12曲 アリア「あの男がすでに誓願によってくり上げた」



第13曲 アリア「わしは憐れみをすべて断念する」



第14曲 アリア「ああ、私の残酷な運命が」



第15曲 アリア「乾ききった野に」



第16曲 アリア「私はゆく、私はいそぐ」



第17曲 合唱「もし多くの軍勢に対決した栄誉が」



第18曲 三重唱「この誇り高い軽蔑の気持を」



第19曲 アリア「嵐が烈しい音を立て」



第20曲 アリア「もし怒りのあまりジュピタ−が雷撃を加えるなら」



第21曲 アリア「いとしい瞳よ」



第22曲 アリア「死のこの上ない不吉な思いのうちに」



第23曲 合唱付きフィナ−レ「偉大なシッラは、彼ゆえに生き」



inserted by FC2 system