「牧人の王」    K.208

序曲



第1曲 アリア「ぼくには聞こえる」



第2曲 アリア「森に、牧場に」



第3曲 アリア「穏やかな空気と晴れた日」



第4曲 アリア「太陽に面と向かって」



第5曲 アリア「私のために答えて下さい」



第6曲 アリア「あんなにも烈しかった自分の嵐を」



第7曲 二重唱「王座に就くためにお行きなさい、いとしいひと」



第8曲 アリア「むごいおひとよ!ああ、私をご覧なのね、いとしいひとから離ればなれの」



第9曲 アリア「勝利を得ながら、きみたちを幸せにし」



第10曲 アリア(ロンド−)「あのひとをぼくは愛そう、心変わりはすまい」



第11曲 アリア「あなたが私を贈り物にし」



第12曲 アリア「ひとりだけ言えるのだ」



第13曲 アリア「あなた方、いつも幸せに」



第14曲 フィナ−レ「万歳、万歳、無敵の指導者よ」



inserted by FC2 system