「ツァイ−デ(後宮)」    K.344(336b)

序曲 (行進曲 ト長調K.318)



第1曲 合唱「兄弟ども、楽しくしようぜ」



第2曲 メロ−ロゴ「不可思議な摂理!」



第3曲 アリア「やすらかにお休み、私のいとしい命よ」



第4曲 アリア「猛り狂え、運命よ、いつまでも」



第5曲 二重唱「私の魂はよろこびに躍り」



第6曲 アリア「主人にして友よ!」



第7曲 アリア「私の心よ」



第8曲 三重唱「ああ、幸せのよろこびよ!」



第9曲 メロ−ロゴ(とアリア)「ツァイ−デが逃げたと!」



第9曲 (メロ−ロゴと)アリア「誇り高いライオンでさえ」



第10曲 アリア「腹をへらして食卓についても」



第11曲 アリア「わしはほんとに怒っているのだ」



第12曲 アリア「小夜啼鳥は悲しげにすすり泣く」



第13曲 アリア「虎よ!ひたすら爪を研ぐがいい」



第14曲 アリア「あなた方権力者たちは情を動かすこともなく」



第15曲 四重唱「いとしい友よ!あなたの涙をとめて下さい」



Marcia in D、 K.335(320a) No.1 



inserted by FC2 system