「後宮からの誘拐」    K.384

序曲



第1曲 アリア「ここで私はお前に会えるのだ」



第2曲 リ−トと二重唱「かわいい娘ができて」



第3曲 アリア「こいつのような風来坊は」



第4曲 レチタティ−ヴォ「コンスタンツェよ、お前にふたたび会うのだ」



第4曲 アリア「ああ、なんと不安げに、ああ、なんと燃えるように」



第5曲b トルコ近衛兵の合唱「偉大な太守を讃えて歌え」



第6曲 アリア「ああ、私は恋をしていて、とても幸せでした」



第7曲 三重唱「去っちまえ!お前たち、去っちまうんだ!」



第8曲 アリア「優しくしたり、ご機嫌とったり」



第9曲 二重唱「おれは去くよ、でも忠告しておくけど」



第10曲 レチタティ−ヴォ(とアリア)「私の心にはなんという変化が」



第10曲 (レチタティ−ヴォと)アリア「悲しみは私の運命となったのだわ」



第11曲 アリア



第12曲 アリア「なんというよろこび、なんという楽しみで」



第13曲 アリア「元気よく戦おう」



第14曲 二重唱「万歳バッカス!バッカス、万歳!」



第15曲 アリア「うれし涙が流れる時」



第16曲 四重唱「ああ、ベルモンテ様!ああ、私の命よ!」



第16曲 四重唱(続き)「もしも私たちの名誉のことで」



第17曲 アリア「私はお前の強さの頼み」



第18曲 ロマンツェ「黒人の国に捕われた」



第19曲 アリア「ははは、勝ちどきをあげたいね」



第20曲 レチタティ−ヴォ「なんというめぐり合わせだ!」



第20曲 二重唱「私のために、お前は死ななければならないのだ」



第21曲a ヴォ−ドヴィル「あなたの恩義を見誤ることはけしてないでしょう」



第21曲b 近衛兵の合唱「太守ゼ−リム、いつまでも万歳」



inserted by FC2 system