「バスティアンとバスティエンヌ」    K.50(46b)

イントラーダ



第1曲 アリア「いとしいひとは私を捨ててしまったの」



第2曲 アリア「私は今牧場に行くの」



第3曲 コラの登場(オ−ケストラ)



第4曲 アリア「やさしい女子がわしに訊くのは」



第5曲 アリア「私のバスティアンがいつかふざけて」



第6曲 アリア「私だって沢山の賎しい女のように」



第7曲 二重唱「わしが与えた忠告を」



第8曲 アリア「あなたにあつくお礼申し上げるが」



第9曲 アリア「ああ!あなたはぼくに嘘をついている」



第10曲 アリア「ディッギ−、ダッギ−」



第11曲 アリア「いとしいひとの綺麗な頬を」



第12曲 アリア「あのひとは昔は私に忠実に身を捧げてくれたわ」



第13曲 アリア「行っちまえ!・・私もそうしたいわ!」



第14曲 レチタティ−ヴォ「きみの強情は、ぼくの苦しみで」



第15曲 二重唱「行ってしまって、浮気なひと!」



第16曲 三重唱「子供たちよ!子供たちよ!ほら、嵐や雨のあとに」



inserted by FC2 system