「ラ・フィンタ・センプリチェ」    K.51(46a)

シンフォニーア



第1曲 合唱(四重唱)「恋をするって素敵!」



第2曲 アリア「女房を持つのはひどく面倒さ」



第3曲 アリア「私は夫が欲しいわ」



第4曲 アリア「この世には女しかいない」



第5曲 アリア「女のひとの顔をじっと見つめ」



第6曲 アリア「心でなくて、口でもって」



第7曲 アリア「あのひとはいったいなんだろう」



第8曲 アリア「あのひとは欲しがっているが、私は取り上げてしまうだろう」



第9曲 アリア「あなたがさまようところ、お聞きなさい」



第10曲 アリア「あたしが好きなひとは」



第11曲 フィナ−レ「礼儀作法はどこへ行ったの?」



第12曲 アリア「親愛なるご婦人方、旦那さんを見つけるが」



第13曲 アリア「ひとによっちゃ、棒が必要さ」



第14曲 アリア「もし結婚できたら」



第15曲 アリア「可愛らしいキュ−ピッドたちは、ここに隠れていて」



第16曲 アリア「私は酔っぱらっちゃいないぞ、断じて」



第17曲 アリア「いとしい花嫁、綺麗な花嫁」



第18曲 アリア「私は聞いたわ、ご婦人方」



第19曲 二重唱「なんということだ、畜生め!」



第20曲 アリア「あなた方は綺麗なご婦人方よ、とても愛らしい」



第21曲 フィナ−レ「お前に言ったろう、道化者め」



第22曲 アリア「おいで、おいで、ああ、俺のニネッタ」



第23曲 アリア「あたし恋をしてるの、夫が欲しいわ」



第24曲 アリア「どんな大騒ぎ、どんな災難になることかしら」



第25曲 アリア「恋の戦争じゃ」



第26曲 フィナ−レ「もしこの私が、愛情のこもったやさしい瞳をめぐらして」



inserted by FC2 system