「コシ・ファン・トゥッテ」    K.588

序曲



第1曲 三重唱「ぼくのドラベッラにゃ」



第2曲 三重唱「女たちの貞操なんて」



第3曲 三重唱「綺麗なセレナ−ドを」



第4曲 二重唱「ああ、見てよ、妹」



第5曲 アリア「お話ししたいが、その勇気がないのです」



第6曲 五重唱「ああ、ぼくは感じるのだ、この足が」



第7曲 小二重唱「運命に対して命令するのは」



第8曲 合唱「軍隊生活は素晴しいぞ!」



第9曲 五重唱(と合唱)「私に毎日手紙を書くと約束して下さいな」



第10曲 小三重唱「風よ、穏やかであれ」



第11曲 アリア「鎮めがたい狂気よ」



第12曲 アリア「男たちに、兵士たちに」



第13曲 六重唱「うるわしのデスピ−ナちゃんに」



第14曲 アリア「岩礁がじっと動かずに」



第15曲 アリア「かたくなにならないで下さい」



第16曲 三重唱「で、きみたち、笑ってるのかい?」



第17曲 アリア「いとしいひとの愛のそよ風は」



第18曲 フィナ−レ「ああ、すべて一瞬のうちに」



第18曲 フィナ−レ(続き)「死ぬのだ、そう、死ぬのだ」



第18曲 フィナ−レ(続き)「医者が来ましたぞ」



第18曲 フィナ−レ(続き)「どこなんです?」



第18曲 フィナ−レ(続き)「口づけを与えて下さい」



第19曲 アリア「女が15歳ともなれば」



第20曲 二重唱「私、あの栗色の髪のひとを取るわ」



第21曲 合唱付き二重唱「叶えておくれ、親切なそよ風よ」



第22曲 四重唱「お手をわしに下さらんか」



第23曲 二重唱「心をあなたにお贈りします」



第24曲 アリア「ああ、ぼくは見ている」



第25曲 ロンド「どうか、いとしいひとよ、許してね」



第26曲 アリア「ぼくのご婦人方、たくさんの男たちにそんなことなさるんですね」



第27曲 カヴァティ−ナ「不実な心から裏切られ、嘲られた」



第28曲 アリア「恋はこそ泥、小さな蛇が」



第29曲 二重唱「ほんのすこしで、誠実な許婚の胸に」



第30曲 アンダンテ「男はみんな女たちを非難するが」



第31曲 フィナ−レ「早くしてね、さあ、皆さん」



第31曲 フィナ−レ(続き)「おめでとう、二組の新郎」



第31曲 フィナ−レ(続き)「あなた[きみ のグラスの中に]」



第31曲 フィナ−レ(続き)「皆様、すべてととのいましたぞ」



第31曲 フィナ−レ(続き)「元気で無事に」



第31曲 フィナ−レ(続き)「ああ、あなた、私は死に値する罪人ですし」



inserted by FC2 system